店舗名・スポット検索

【まるうまラーメンJR熊本駅店】あっさり系とんこつ熊本ラーメンの美味しいお店!

今回、ご紹介するのは熊本市西区春日!熊本駅内にある「まるうまラーメンJR熊本駅店」です。豚骨系、熊本ラーメンを食べる事が出来る店です(*σ.σ*)

image

【まるうまラーメンの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

駅構内にあって便利な熊本ラーメンのお店です。あっさり系のとんこつスープの熊本ラーメン。食感の良い細切りキクラゲと焦がしニンニクがたっぷり入っています。そして3時間煮込んだ熊本県産馬すじをトッピングした馬すじラーメンやピリ辛の火の国ラーメンなどがあります。セットメニューも終日あります。

◆店内は?

image

テーブル席と、カウンターがありました。サラリーマン男性の方が多かったです。

【オススメの料理はコレ!】

◆熊本ラーメン

image

熊本ラーメンを注文してみました。ニンニクのニオイがたまりません♥熊本ラーメン特有のマー油が少ないラーメンでした。具材はチャーシュー、ニンニクチップ、ネギ、モヤシ、木耳、メンマ、味玉です。

image

麺は、結構細めで結構噛み応えがありました。

image

高菜と、紅ショウガも好きにとれますよ。

image

それにしても、高菜が辛いッッ(>_<)!!!ラーメンに入れてちょうど良い感じです。

【メニュー】

image

食券機で券を購入して、店員さんに渡します。

・ラーメン 580円

・熊本ラーメン 620円

・もやしラーメン 670円

・馬すじラーメン 670円

・火の国ラーメン 670円

・焼豚ラーメン 800円

・おつまみ焼豚 400円

・餃子(3個) 160円

・ごはん 100円

・おにぎり(1個) 80円

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-354-0068
住所:熊本県熊本市春日3丁目15−1フレスタ熊本
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし
平均予算:~900円

いかがでしたか?熊本西区や、熊本駅で熊本ラーメンを食べる事が出来るお店をお探しのかたは、ぜひ!まるうまラーメンに行ってみてくださいね(◎′▽’)b〃♪♪

スポンサーリンク