店舗名・スポット検索

【福田病院】お祝いディナーがマジ凄い@出産した時のご飯の写真など

福田産婦人科で、出産をしたらディナーが凄いとよく聞きますね(*σ.σ*)今回、出産したときのディナーの写真や様子を書いていきます♪ぜひ、見てみて下さいね★

スポンサーリンク

◆朝ごはん
image

こちらは、朝ごはんです(◎′▽’)b〃♪♪ ビュッフェ方式でした★パンや、オムレツ、デザートにヨーグルト、サラダなどありました。ドリンクも、数種類あります。

ちなみに。これだけの量をとって食べました(´・ω・`)

福田産婦人科で出産してから、お腹が減っていたので沢山食べ過ぎました。他の方も、沢山食べていましたよ~!!!

image

これは、晩ご飯だったと思います。和食を食べる場所があります。本当に、高級な料亭に来ている気分。

あぁ~ずっと福田病院にいたい。

そんな気持ちになります┗(^∇^*

患者様の健康管理を第一に、有機認証米や熊本の有機栽培の野菜を中心とした安全で安心したメニューを患者様専用レストラン及び患者様専用料亭にてご準備しております。

お祝いディナーは?

フランス料理のディナー。季節などによって、メニューは変わるようです。

image

スープです。

image

image

image

魚料理や肉料理が出てきます。

image

デザートです。

腹八分目のいい感じに出来ています♡ディナーには、1名招待する事が出来ます。

もし、追加で上のお子様やお母様、お父様と一緒に食べる場合には追加料金が必要でした。

入院中を快適にお過ごしいただく一助として「食」を通してサポートし、最高の食材を最高の技術で調理し、お召し上がりいただく事を喜びとしております。
ご出産後のお祝いディナーにおいては、人生の1ページである出産を私たちスタッフもお祝いさせていただく気持ちで、最高の記念になるひと時をご提供させていただきます。

出産して、福田産婦人科のディナーが1つの記念になります。ぜひ、ご参考にしてくださいね。

【福田病院】お祝いディナーがマジ凄い@出産した時のご飯の写真についての記事のご紹介でした!

スポンサーリンク