店舗名・スポット検索

【Piatto】熊本画図パスタ&ピザが30種類以上ある!?パスタ好き必見のお店

今回、ご紹介するのは熊本東区画図にある「piatto(ピアット)」です。ジールハンバーグ店の隣にある、ピザ&パスタが食べられるお店です(◎’▽’)b〃♪♪ ゆめたうん浜線の近くです。

image

【Piattoの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

パスタとピザの種類が豊富にあります+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 「トマト」「クリーム」「和風」とパスタの種類があります。他には、ピザやグラタン・ドリアなどの種類も多く取りそろえてあります。パスタ好きな方にはオススメです。

◆店内は?

image

店内は、個室です。1人でもいけます!

image

扉もあり、子連れの方でも気軽にいけますよ(*σ.σ*)

【オススメの料理はコレ!】

◆パスタランチ780円~ドリンク・スープ・サラダ付

image

この日は、パスタを頼みました♪ツナと鰹節の和風パスタです(*ゝω・pq)+。゚♪麺がアルデンテ~♪な硬さで美味しかったです!!!

image

ランチには、スープ・サラダ・ドリンクバーがセットになっています(*σ.σ*)

image

ドリンクバーです。

image

スープも、自分でとりにいきます♪この日は、セットで880円でした♡ハーフ&ハーフといって、パスタとピザが食べる事が出来ちゃうメニューもありましたよ!ハーフ&ハーフは1200円でミニデザートも付いてきます!

【メニュー】

ランチメニュー

11:00~15:00

ランチタイムには、スープ・サラダ・ドリンクバー付

image

・ホウレンソウとベーコン780円

・ピリ辛きのこ780円

・魚介とトマト880円

・ベーコンとオニオン880円

・明太子とイカ880円

・サーモンとホウレンソウ980円

・大根おろしときのこ780円

・アンチョビとマッシュルーム880円

・フレッシュトマトピザ780円

・丸ごとトマトのリゾット980円

・海老グラタン880円

image

・きのこピリ辛トマトパスタ780円

・ナポリタン880円

・ベーコンとオニオンパスタ880円

・ボンゴレロッソ880円

・海老クリームフィトチーネパスタ980円

・大きなベーコンカルボナーラ1200円

・しその香りとアンチョビパスタ880円

・あさりのにんにく風味パスタ880円

・フォンデュ風パングラタン680円

・海老ドリア980円

・mixピザ980円

・生ハムルコラピザ980円

・ベーコンとナスピザ780円

image

デザートには、ティラミス・ベイクドチーズケーキ・ダブルクリームミルククレープ・フォンダンショコラがありました(◎′▽’)b〃♪♪ 

グループでご予約の場合は、通常のメニューにないコース料理も受け付けています。

他にも、まだメニューがありますよ!パスタ好きなかたは、ぜひ熊本「piatto」に行ってみて下さい。ジールバーグと同じ建物の中にありますよ。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-206-2447
住所:熊本市東区画図町所島174-1
営業時間:ランチ 11:00-15:00 (LO 14:30)
ディナー17:00-22:00 (LO 21:20)
定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合、火曜日が休み
平均予算:1000円
スポンサーリンク