店舗名・スポット検索

【zi:l (ジール)】熊本ハンバーグ専門店!19・29日は肉の日@メニュー

今回、ご紹介するのは週刊山崎くんで放送されていた熊本画図にある「zi:l (ジール)バーグ・ステーキ熊本南店」です。ハンバーグが美味しいお店です(◎’▽’)b〃♪♪ナフコ前、ゆめたうん浜線近くです。

image

レンガっぽい、オレンジ色の建物が目印♪看板もオレンジなので分かりやすいですよ。

【ジールの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

あふれる肉汁がたまらない♡ハンバーグ専門店です!あか牛をつなぎを使わず手ごねで作ったハンバーグ(´・ω・`)ソースの種類も6種類もあります♪♪好きなように食べれちゃいますね★19・29日は、肉の日です♡

◆店内は?

image

座敷です。カウンターと、テーブル席もありました。

【オススメの料理はコレ!】

今回は、ランチに行ってきました┗(^∇^*

◆Wハンバーグ(120g×2)

image

これは、カニクリームコロッケを1個(150円)をトッピングしました(*^_^*)

image

あか牛のハンバーグは、肉汁がすごい!!!!柔らかいハンバーグでした。

image

最初に、スープが出てきます。

image

生ハムサラダです。

image

これは、目玉焼きと唐揚げをトッピングした奴です(◎’▽’)b〃♪♪ 

ソースは全部で6種類あります。

①だししょうゆソース
②和風にんにくソース
③和風てりやきソース
④塩にんにくソース(アヒージョソース)
⑤和風しょうがソース
⑥デミグラスソース

個人的には、にんにくソースが美味しかったです♡

【メニュー】

ランチメニュー

ジールのランチは、11:30~14:30

image

ランチには、ライスorパン・生ハムらサラダ・本日のスープ付

・ジールバーグ1200円

・Wハンバーグ1400円

・バーグ&サイコロステーキ1400円

・サイコロステーキ1400円

・ヒレステーキ1700円

・お子様プレート780円

*トッピング150円

目玉焼き・大根おろし・チーズ・ベーコン・粗引きソーセージ・唐揚げ・カニクリームコロッケ・海老フライ

ディナーメニュー

image

image

肉の日

image

毎月19.29日は、肉の日!!!

なんと!!

◆トリプルハンバーグセット2550円⇒1000円!!

◆ひれステーキセット3450円⇒1500円

でご提供+。*・(´>艸<)。・*゚☆ とめちゃくちゃお得ですね♪ぜひ、ハンバーグが食べたくなったら「zi:l (ジール)バーグ・ステーキ」行ってみて下さいね!

▼ジール店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-378-4129
住所:熊本市東区画図町所島174-1
営業時間:[月・火・木・金] 11:00~15:00(L.O.14:30)

18:00~22:00(L.O.21:30)

[土・日・祝] 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:水曜日

19・29日が水曜日の場合、翌日定休日

平均予算:2000円
スポンサーリンク