店舗名・スポット検索

【牛カツ専門店おおつか】熊本!サクサク&ジューシー食べた@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本市北区龍田弓削にある「牛カツ専門店おおつか」です+。*・(´>艸<)。・*゚牛カツおおつのメニューなどを紹介していきますね☆肉のおおつかグループが出す、牛カツのお店です♪♪贅沢で美味しい牛カツを楽しむ事が出来ます。 

image

【牛カツ専門店おおつかの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

肉のオオツカグループが熊本初の牛カツ専門店をオープン★自社牧場産のみを使用し、贅沢でおいしい牛カツを食べる事が出来ちゃいます♪有名な、レッフェルなどを手掛けるオオツカグループに期待大です(◎’▽’)b〃♪♪ サクサクジューシーな牛カツを「牛カツ専門店おおつか」で楽しむ事ができちゃいますよ♪

◆店内は?

image

座敷です。お子様連れの方がいました。テーブル席・カウンターもありました☆

【オススメの料理はコレ!】

◆牛カツ御膳1399円(税別)

image

私は、さっぱりおろし牛カツ御膳を選びました。+100円の金額で大根おろしが付いてきます♪御膳を選んだ人は、キャベツ・味噌汁・白ご飯がおかわり自由です(*σ.σ*)

▼タレを4種類から選びます▼

image

にんにく味噌/デミグラス/黄身だれ/ガーリックソース

image

私は、おすすめされた黄身だれを選びました+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

image

柚胡椒・もろみ・塩も届きます♪

\ アーーーップ /

image

これが、牛カツです♥わさびとからしキャベツが乗ってます♪

image

レアです。ステーキに衣がついた感じで外はサクサク!中はステーキ!の様な感じでしたよ\(^o^)/

image

レアが苦手な人は・・・焼いてから食べて下さいね(◎′▽’)b〃♪♪ 

image

黄身だれにつけると、まろやかでうまーーーーー!!!!黄身だれまじでオススメです┗(^∇^*

image

わさびをつけると、また違った味わいに♥

image

他に、ポン酢やだし醤油がありました。これだと、飽きずに色んな味を楽しむ事が出来ちゃいますね。

image

最後に、デザートです。杏仁豆腐のようでした★ドリンクも選べます!

【メニュー】

◆御膳

image

・牛カツ御膳1399円

・さっぱりおろし牛カツ御膳1499円

・ひとくち牛カツ御膳1399円

・牛ロースカツ御膳1999円

・贅沢牛ヒレカツ御膳2399円

・メンチカツ御膳1299円

image

・絶品ビーフシチュー御膳1699円

・牛カツとじ御膳1399円

・牛カツ重御膳1399円

◆単品

image

・牛カツ999円

・さっぱりおろし牛カツ1199円

◆その他絶品料理

image

・骨付きビーフシチュー1299円

・とろっとろ玉子の牛カツとじ999円

・お子様プレート580円

いかがでしたか?熊本北区にある、「牛カツ専門店おおつか」おおつかグループの牛カツ♥ぜひ、食べてみてくださいね♪

▼牛カツ専門店おおつか店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-348-7000
住所:熊本市北区龍田弓削1丁目4-23
営業時間:11:00~22:00
定休日:
平均予算:~2000円
スポンサーリンク