店舗名・スポット検索

【橘家ベイクショップ】南熊本の~焼き菓子店~レモンチーズケーキうま

今回、ご紹介するのは熊本南熊本駅近くにある!焼き菓子が美味しいお店【橘家ベイクショップ】のご紹介です!ポップアップシフォンや、橘家チーズケーキが美味しいです(*σ.σ*)

image

【橘家ベイクショップの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

焼き菓子が美味しいお店です♡

テイクアウトもできます。焼菓子とご一緒にどうぞ。 ※妊娠中の方やお子様にも安心なノンカフェインの「黒豆茶」(ホットのみ)もご用意しています

◆店内は?

image

テーブル席と、カウンターがあります。

image

ケースには、色んな種類の焼き菓子が並べられています♡

【オススメはコレ!】

◆ポップアップシフォン350円

image

スリムなカップ入りでスプーンで食べられるシフォンケーキ。 中には、ミルキーなクリームイン!トッピングはクラッシュアーモンド。

image

中には、た~~~~~っぷりカスタードが入っています♡このカスタードが濃厚で美味しいんです♪

◆橘家チーズケーキ420円

image

この、レモンチーズケーキ!めっちゃ美味しいですよ(*ゝω・pq)+。゚♪ほのかに香るレモンの風味!上にのったレモンは酸っぱくなく、甘いです。さっぱりとしていて美味しいですよ♪夏にとってもオススメです♡

◆ドリップコーヒー380円

image

珈琲も美味しいんです!!!少し時間がかかって出てきた珈琲は、ハンドドリップで丁寧に淹れてあります♡

image

どれも、美味しい焼き菓子で素敵な時間が過ごせました☆

image

他にも、ブラウニーやサブレなども置いてありました♪♪お持ち帰りしてお家で食べたり、手土産にも喜ばれそうですね(*^_^*)

【メニュー】

・ポップアップシフォン350円

・橘家チーズケーキ420円

・苺のタルト420円

・キャラメルバナーヌ420円

・ブラウニー300円

・レモンケーキ280円

ドリンクメニュー

image

・ドリップコーヒー380円

・水出しアイスコーヒー350円

・紅茶[ダージリン]350円

・水出しアイスティー[アールグレイ]350円

他にも、いくつか焼き菓子の取り扱いがありますよ。

いかがでしたか?橘家ベイクショップで、美味しい焼き菓子を選んで食べてみて下さいね★

▼橘家ベイクショップ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-366-6680
住所:熊本県熊本市中央区南熊本4-6-3-1F
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3火曜日・年末年始
平均予算:1000円
スポンサーリンク