店舗名・スポット検索

【Diningくむ】平成けやき通りにある「ほっ」っとする美味しい洋食店です

今回、ご紹介するのは熊本田井島から出仲間、平成けやき通りに移転オープンした「DININGくむ」です。昔は「Dining kkum(ダイニング  クム)」6月29日オープン!めし処えんの跡地にがありました(*σ.σ*)出仲間郵便局から近いですよ。

image

【Diningくむの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

『Dining kkum』ダイニング クム…ホテルのレストランでのシェフ経験が長いマスターが“手作り”にこだわって2010年のクリスマスにオープン致しました。 お客様が少しでも幸せなひと時を過ごして戴ければと思い、韓国語で『夢』という意味のkkum(クム)と名付けました。

◆店内は?

image

店内は、レトロな雰囲気です。テーブル席とカウンターです。

image

座敷もあります。

【オススメの料理はコレ!】

◆和牛ハンバーグ

image

ハンバーグランチです☆小鉢・サラダ・味噌汁もついていましたよ♡

\どどーーんっ/

image

ハンバーグアップ!!!!このかかっているソースも美味しいんです♪

image

ハンバーグやわらか~~い♡箸でふわっときれます(◎′▽’)b〃♪♪ 

どの料理も、優しい味でなんだか昔を感じるような・・・ほっこりする感じです。

【メニュー】

image

おすすめは、黒板を見て下さい(*σ.σ*)

ランチメニュー 11:00~15:00

image

◆日替わりランチ780円

◆手ごね和牛ハンバーグ900円

◆柔らかジューシーチキンカツ南蛮ランチ800円

◆りんどうのポークカツレツランチ800円

◆牛肉の鉄板焼きランチ850円

◆ミックスフライランチ800円

◆豚ロース生姜焼きランチ800円

◆鶏から揚げランチ780円

◆オリジナルカレー750円

◆ハンバーグカレー900円

image

◆手ごね和牛ハンバーグ

┗レギュラー950円・ビッグ1280円・メガ2180円

◆和牛ハンバーグとチキンかつ南蛮1280円

◆和牛ハンバーグとポークヒレカツ1280円

◆和牛ハンバーグと海老フライ1280円

◆和牛ハンバーグとサイコロステーキ1280円

image

◆前菜・サラダ300円~

◆魚料理750円~

◆肉料理450円~

◆スパゲティ900円~

◆ピザ1000円

◆ステーキ950円~

◆お米・パン料理300円~

予約でビーフシチュー・牛タンシチューが食べられます!

他にも、ビールなどもあるようです♪宴会・パーティーの予約もできますよ!ぜひ、けやき通りで食事をお探しの方は「ダイニングクム」にぜひ、行ってみて下さいね(○´・∀・`○)

▼ダイニングくむ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-379-1696
住所:熊本市出仲間1-4-1西ビル1階
営業時間:11:30~15:00(Lo.14:30)

18:30~22:00(Lo.21:30)

定休日:不定休
平均予算:1000円
スポンサーリンク