店舗名・スポット検索

【Manly (マンリー)カフェ】熊本で感動!ふわふわパンケーキ&メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本上通り方面にあるManly(マンリー)カフェのご紹介です☆ふわふわ~の「リコッタチーズパンケーキ」で有名なお店です(◎′▽’)b〃♪♪ローソン右折(上乃裏方面)すぐあります。 

image

【マンリーの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

カフェマンリーのオススメは、やはり「リコッタパンケーキ」です♪ふわふわ~のパンケーキはなかなか、味わえません☆また、オーストラリアテイストでワニの唐揚げなどあります。食べたいような、食べたくない様な・・・w人生で1度くらいは食べてみたいですね( ..)φ

◆店内は?

image

ソファー席です。子連れで女子会をしている方達もいました☆

image

テーブル席です。外にテラス席もありましたよ(*σ.σ*)

【オススメの料理はコレ!】

⇒Manlyカフェクーポン・予約

◆リコッタチーズパンケーキ1000円

image

ふわっふわのパンケーキで口の中でとろけます♡生クリームと、メープルがついています!かけて食べると「めちゃうま!」午後の休憩に食べるのもあり!食後のデザートにもよし!なパンケーキです┗(^∇^*食後でも、余裕でぺろりと食べてしまいました。

◆ハンバーグランチ

image

ハンバーグがすごく、美味しかったのでオススメです(◎′▽’)b〃♪♪ 食べたのは和風ハンバーグ!しょうゆベースです。味がしっかりしていて、上に乗っている大根おろしと大葉との組み合わせが最高です♡ご飯がすすみますよ♪

◆ふわふわオムライス

image

ふわふわ~のオムライスにデミグラスソースがかかっています♪チーズイン!だそうです( ..)φ

image

わってみると・・・広がる卵!!素敵ですね♡デミグラスソースが美味しかったです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

ランチには、サラダと1ドリンク付いていました。

【メニュー】

ランチタイム

image

◆ビーフステーキ1350円

◆和風きのこハンバーグ850円

◆オムライス750円

◆オージープレート800円

◆エッグベネディクト800円

◆ジューシーチキングリル850円

◆きのこのグリーンカレー850円

image

◆リコッタチーズパンケーキ1000円

◆ケーキ単品600円

です( ..)φ

ディナータイムは、

◆ダチョウのロースト~バルサミコソース1000円

ワニの唐揚げ1000円

◆オーストラリア産ラクダのステーキ1000円

◆ワニチップス1000円

◆とろ~りチーズのミートパイ600円

◆エビとアボガドタルタル750円

◆オーストラリア産ビーフジャーキー400円

◆牛サーロインステーキ付 全7品+120分[飲放] 3000円

などがありますよ(*ゝω・pq)+。゚♪他にも、まだまだメニューがありますよ~!

⇒Manlyカフェクーポン・予約

ぜひ!女子会や誕生日会などに【Manly (マンリー)カフェ】使ってみて下さいね☆

▼マンリー店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-223-5388
住所:熊本県熊本市中央区南坪井町5-29
営業時間:ランチ11:00~17:00

ディナー18:00~24:00

定休日:不定休
平均予算:昼1000円
夜3000円
スポンサーリンク