店舗名・スポット検索

【からあげのもり山】唐揚げグランプリ受賞したお店ですっ@メニューはココ

今回、ご紹介するのは みんな大好き唐揚げ屋さん。秘伝のにんにくダレが有名な唐揚げのもり山さんです♪♪メニューなど書いています(◎′▽’)b〃♪♪ 今回は、熊本流通団地に行ってきました!

image

【からあげのもり山の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

こちらのお店は何といっても、唐揚げグランプリ塩だれ部門で4回連続最高受賞を果たしているという点ですよね。そこからも、圧倒的なおいしさの証明が伝わってきます。また、秘伝のにんにくダレってところがまた食欲をそそりますね。にんにくだけに、明日予定がないし、がっつり行きたい女子や、お仕事ガンバルマンなお父さんにもおすすめなお店ですね。

◆店内は?

出来上がりを待つのに、漫画などが置いてありました。

【オススメの唐揚げはコレ!】

◆骨なし・もも肉

image

やっぱり、モモ肉が美味しいですね( ..)φ冷めても、美味しい唐揚げです!!揚げたては熱々でジューシー♡また、食べたくなるからあげです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

◆とり皮のパリパリ揚げ

image

とり皮チップ!パリパリとせんべいみたいで美味しいですよ~♡出来たてでも、熱すぎないのでお子様にもオススメの唐揚げです\(^o^)/

【メニュー】

image

◆バラエティセット1000~3000円
◆色鶏セット540円
◆骨なしモモ肉260円
◆モモムネミックス240円
◆骨なしムネ肉220円
◆骨付き240円
◆とり皮餃子350円
◆なんこつ230円
◆砂ずり串120円
◆唐揚げ弁当400円

などがあります♪メニューを拡大してみてください。

いかがでしたか?ぜひ、お昼のお弁当や夜疲れた時のおかず、おつまみなんかに「もり山のからあげ」を食べてみて下さいね!

全店舗情報はこちらから

▼唐揚げもり山店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-322-2111
住所:熊本県熊本市南区江越1-17-1
営業時間:11:00~19:30
定休日:無し
平均予算:~1000
スポンサーリンク