店舗名・スポット検索

【牛楽苑】熊本近見まじ穴場!和牛A4ランク焼肉食べ放題2990円~

今回、ご紹介するのは熊本近見にある「牛楽苑」です!個室完備のオススメ!牛楽園は、焼肉食べ放題のお店です。近見マルエイさん(鮮ど市場跡)敷地内にあります。

image

【牛楽苑の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

なんと!和牛A4ランクの肉が食べ放題2990円~あります。しかも、個室完備でゆっくり食べる事が出来ますよ。美味しいのに、かなり穴場の焼肉食べ放題があるお店です(◎′▽’)b〃♪♪ 

◆店内は?

image

個室完備の焼肉店♪子ども連れの方や、デートで焼肉をしたい方にオススメです。周りを気にせずゆっくりと出来ますよ。

【オススメの料理はコレ!】

◆焼肉食べ放題2990円
⇒⇒牛楽苑クーポン

今回は、食べ放題2990円にプラスでソフトドリンク飲み放題450円を付けました!

▼1番初めに・・・

image

サラダがお通しで出てきました。

image

大きなお肉・・・生姜焼きの様な味のものです。

image

中落ちカルビ、ハラミ、和牛コリコリです♪中落ちカルビ美味しかったですよ~!隣の部屋から中落ちカルビ美味しー!」という声が聞こえてきました\(^o^)/和牛コリコリは、噛みごたえ抜群!ハラミは安定の美味しさです♡

 

image

つぼ漬けカルビとせせりです♪どちらの焼肉も、美味しかったです♡せせりは食べやすく、沢山食べたくなりました+。*・(´>艸<)。・*゚☆ ポン酢がなかったので、ゆずで食べました。ゆずとせせりの組み合わせが最高でした♪

image

砂ずりは塩で食べました♪沢山入ってたので嬉しかったです♪

image

タレが、しょうゆ、辛いタレ、味噌タレ、柚タレ、レモン、塩が置いてありました☆

image

子どもに嬉しいメニューも食べ放題です!ポテト・海老フライを注文しました。

▼セルフメニューは取りに行きます♪

image

カレー!

image

結構、甘めのカレーで子どもでも食べやすい辛さでしたよ♪

【メニュー】

image

これは、6月の食べ放題メニューです☆ABCをまんべんなく、頼みます。Aだけを注文!という事は出来ないようです♪

image

飲み放題メニューです。90分で、アルコール880円、ソフトドリンク450円です。

単品メニュー

*ここからは、単品メニューの紹介です!

image

白菜キムチ300円、トッポギ480円、ナムル300円、馬レバー刺980円

image

チヂミ580円、韓国冷麺600円、石焼ビビンバ680円、クッパ550円、わかめスープ300円、サムゲタン1200円

image

トントロ480円、特上ロース1680円、上ロース1480円、ホルモン580円、ハツ480円、センマイ480円、レバー380円

image

飲み物メニューです♪

こんな感じのメニューがありますよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 熊本近見にある、牛楽苑!本当は教えたくない穴場の焼肉屋さん!ぜひ、行ってみて下さいね☆

⇒⇒牛楽苑クーポン・予約

▼牛楽苑店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-324-1129
住所:熊本県熊本市南区近見8丁目6-95
営業時間:17:00-23:00 
定休日:水曜日
平均予算:3000円
スポンサーリンク