店舗名・スポット検索

【駅中食堂】熊本駅の中にある1人でも入れる定食屋でランチした!!

今回、ご紹介するのは熊本駅の中にある「駅中食堂」です。熊本駅についてランチは何にしよ~と考えている方にぜひ!オススメです。

【駅中食堂の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

このお店は、昼から熊本のお酒、料理も堪能できる、熊本出張、家族旅行中のお父さんにおすすめの定食屋さんですね。熊本駅を出てすぐのところにあるので、乗り換えの時間つぶしに最適、お仕事が早く上がった出張中のお父さんは、自分へのご褒美に、せっかく熊本に来たんですもの。熊本のお酒や料理を楽しめるのはいかかでしょうか。一人でふらっと寄れてお父さん向けのお店ってなかなかないですよね。

◆店内は?

image

全席テーブル席の36席バリアフリー完備。広いです。1人でも入る事ができますよ!

【オススメの料理はコレ!】

◆ホルモン煮込み定食760円

image

今回、注文したのはホルモン煮込み定食です♪ホルモンは、仕込んであるのか早く出てきました☆定食には白ご飯・味噌汁・小鉢・漬物付きです┗(^∇^*白ご飯はおかわりが無料でした。

image

結構、大きなお皿で出てきました☆美味しかったです♪♪夜にも、ホルモンがあるようなのでぜひ!おすすめしたい1品です。

【メニュー】

image

◆和風ハンバーグ定食680円
◆チキン南蛮定食780円
◆ホルモン煮込定食760円
◆生姜焼き定食680円
◆コロコロステーキ定食980円
◆ハーフ定食780円
◆ミックスフライ定食780円
◆馬刺し1400円
◆焼きそば580円
◆山芋鉄板焼き580円
◆丸腸味噌だれ焼き880円
◆グラスビール400円

いかがでしたか?熊本駅でランチをお探しの方はぜひ、「駅中食堂」に行ってみて下さいね。

▼駅中食堂店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-212-5885
住所:熊本県熊本市西区春日3-15-1フレスタ熊本 東館1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
平均予算:~1999
スポンサーリンク