店舗名・スポット検索

【カフェリズム】熊本の街にある隠れ家的!おしゃれカフェバル

今回、ご紹介するのは熊本街に行くとある隠れ家的カフェ「cafe & Bar rhythm 」オシャレなお店です。

image

【カフェリズムの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

料理がとても、おしゃれな盛り付けで出てきます┗(^∇^*味もすごく美味しいのです。お店には、パティシエさんがいるそうで、ケーキやお菓子がとーーーっても魅力的!カフェタイムにもオススメなお店です。

◆店内は?

1階席、2階席とあります。2階には、ゆったりとしたソファーの席がありました。ゆっくりくつろげる空間です。カウンターもありますので、おひとり様でもOK!小さなお子様連れでも大丈夫です。

【オススメの料理はコレ!】

◆手ごねハンバーグランチ

image

サラダ、スープ、パンorライス、ドリンク、プチデザート付!

ここのハンバーグ、やわらかくて美味しいーー\(^o^)/カフェリズムに行ったら食べてみてほしい1品です。

image

プチデザート。

◆マシュマロ

image

オシャレなデザート+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 期間限定かもしれません・・・。

バニラアイスと生チョコをマシュマロでつつんであるデザートです。今までに食べた事のないような食感でした。

【メニュー】

ランチ11:30~15:00

◆大人のお子様ランチ1290円
ワンプレートに数種類のデリを盛り合わせ
(週替わりメイン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付)
◆手ごねハンバーグランチ1290円
(サラダ、スープ、パンorライス、ドリンク、プチデザート付)
◆パスタランチ1290円
(サラダ、スープ、パン、ドリンク、プチデザート付)
◆リズムチキンカレーランチ1290円
(サラダ、スープ、パンorライス、ドリンク、プチデザート付)

ディナー18:00~

《デート・女子会に♪》シェフのおまかせコース2000円

肉料理・魚料理・パスタにデザートまで付いた全7品のコースが2000円はコスパ◎。九州・熊本の地産地消にこだわった旬の食材で提供いたします。男性+2000円、女性+1500円で120分の飲み放題をお付けすることも可能です!

▼クーポン

【カフェリズムクーポン♪】
 

ぜひ、街にあるオシャレな隠れ家的カフェバル・リズム♪行ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-276-8188
住所:熊本県熊本市中央区城東町5-47
営業時間:月~金
ランチ 11:30~16:00
月~木ディナー 18:00~24:00
ディナー 18:00~翌1:00
11:30~翌1:00
11:30~21:00
定休日:第3月曜日
平均予算:2,000円(通常平均)
3,500円(宴会平均)
1,290円(ランチ平均)
スポンサーリンク