店舗名・スポット検索

【店なのに頑張らないお店】鉄板たこ焼きがめちゃ美味しい!熊本南区

今回、ご紹介するのは熊本力合にある「店なのに頑張らないお店」です。たこ焼きの美味しいお店です。
image

【店なのに頑張らないお店の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

店なのに頑張らないお店は、たこ焼きがあるお店です♪鉄板なので熱々美味しく食べる事が出来ちゃいます。また、店内は普通の民家の様な作りです。お子様連れでもゆっくり出来ますよ。また、カウンターがありますのでお1人様でも大丈夫です!

◆店内は?

image

座敷です。子どもが遊べるものなども、置いてありましたよ♪

【オススメの料理はコレ!】

◆タコス

Processed with Rookie Cam

このタコスボリューミー!!!!でも、美味しいからパクパクと食べてしまいましたよ!めっちゃオススメです。店なのに頑張らないお店で食べてほしい1品です(*σ.σ*)♪辛さとチーズの相性が最高です★

image

これは、ランチについていた味噌汁とサラダです。

◆たこ焼き
image

プレートに乗っています♪♪熱々で、うまい~♪これは、なんと・・・18個!1000円です。食べきってしまいました+。*・(´>艸<)。・*゚☆たこ焼きは6個400円などもありますよ~♪

外はカリカリ~!中はとろ~り♪クセになるたこ焼き!

美味しい!!!!!テイクアウトも可能です。

◆焼きそば450円+50円目玉焼き

image

焼きそばには、目玉焼きがあった方が合いますね~♪と言う事で、焼きそばに目玉焼きをトッピングしてみちゃいましたっ\(^o^)/

どの料理もボリュームたっぷり!

焼き鳥も頼んだのですが、食べきれずにテイクアウト。

【メニュー】

image

◆たこ焼き6個:400円
◆たこ焼き18個:1000円
◆タコライス:690円
◆タコライス極:1280円
◆焼き鳥!毎週日曜は99円!
ウインナー・つくね・手羽先・レバー・ぼんじり・砂ずり・とり皮・豚バラ・とり身
◆タコス:300円
◆からあげ:400円
◆焼きそば:450円
◆フライドポテト:280円

image

たこ焼き食べ放題!

◆男性ソフトドリンク飲み放題付1980円

◆男性アルコール飲み放題付2680円

◆女性ソフトドリンク飲み放題付1780円

◆女性アルコール飲み放題付2480円

たこ焼き食べ放題・・・!たこ焼き大好きな人にはたまりませんね♪

image

ランチ888円

メイン・サラダ・スープ・ドリンク1杯付き。

image

かき氷、250円。

テイクアウトやお弁当も

image

~500円弁当~
◆唐揚げ弁当
◆ハンバーグ弁当
◆チキン南蛮弁当
◆焼きそば弁当

~750円弁当~
◆頑張らない弁当
(からあげ・ウインナー・目玉焼き・コロッケ・ハンバーグ)
◆タコライス弁当

たこやき6個400円
たこ焼き8個500円

テイクアウトも可能です!ぜひ、たこ焼き食べてみて下さいね☆

たこ焼き・タコライスとっても美味しかったです┗(^∇^*【店なのに頑張らないお店】の紹介でした☆ぜひ、たこ焼き食べたい気分~!という方はがっつり18個食べてみては?

▼店なのに頑張らないお店店舗情報▼

お問い合わせ番号:080-9060-1010
住所:熊本市南区鳶町1-7-15
営業時間:ランチ11:30〜15:30
夜の部18:30~25:30
定休日:水曜日
第1月日
平均予算:1000円~
スポンサーリンク