店舗名・スポット検索

【けやきカフェ】熊本でランチした!ディナーも素敵@メニュー紹介

今回、ご紹介するのは熊本けやき通りにある「けやきcafe(けやきカフェ)」ランチやディナーのメニューなど、ご紹介しています(◎’▽’)b〃♪♪ 子連れ・デートにオススメです☆土日は、特にお客さんが多いので予約してから行きましょう!

image

【けやきカフェの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

けやき通りは、座敷が広く子連れママさんにぴったりです。座敷はほぼ子連れママさんで埋まっています。なので、子連れの方は安心して連れてくる事ができますよ。テーブル席と座敷は離れていて女子会やデートをするのにも向いているカフェです!(^^)!

◆店内は?

テーブル席です。テーブル席には、女子会をやっている人やカップルがいました。

image

座敷です。座敷には、子連れママさん・主婦会などをやっていましたよ☆

【オススメの料理はコレ!】

◆オムライス950円

堂々の一番人気。美味しさはもちろん、体にも美味しいオムライスです。

◆日替わりランチ1150円

image

日替わりランチを注文してみました。

10名様限定のランチセットです。旬の食材や人気メニューなど。スープとサラダ付き

この日の日替わりランチは、「つくね丼」

image

最初に、スープとサラダが届きました。スープも美味しい!!サラダもぺろりと食べました。結構早くに「つくね丼」届きました。

image

オシャレ~な器です♪つくねの甘いタレがうまいっっっ!メニューには載っていない裏メニューのような感じですね☆つくねは仕込みがあるので日替わり10食限定なのかもしれませんね┗(^∇^*

◆ベリー&ベリーフレンチトースト850円

image

オシャレなベリー系のフレンチトーストです☆上には数種類のフルーツと、バニラアイスがのっていますよ!メープルと生クリームもついていました。温かいフレンチトーストにバニラアイスが合う合う+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 幸せになれるデザートです♡他には、チョコバナナフレンチトーストがありました!

◆パスタランチセット1200円

洋食の定番!

和風パスタ・トマトパスタ・カルボナーラから選べます。スープ・サラダ付き。

◆キッズセット600円
キッズプレート・キッズオムライス・キッズカルボ

【メニュー】

image

◆カレーランチセット1100円

スープカレー/シナモンカレー/黒ゴマカレー/馬スジカレー/グリーンティーカレー

◆オムライスorオムカレーセット1200円

ふわふわとろとろのオムライス♪デミグラスソースたっぷりのオムライスと、カレーをまろやかにしてボリュームアップ出来るオムカレーがあります。

ドリンク&プチアイスセット+300円

ランチセットに+300円でドリンクとプチアイス付きのセットに変更出来ます┗(^∇^*

image

お得な「けやきセット」680円でサラダ・スープ・セットドリンク・プチデザートを頼めます☆
◆カレーライス
image
◆パスタ
image

◆オムライス

image
オムライス・キッズオムライス・ふわとろオムライス
ポーク&バターしょうゆライス・キッズプレート
親子丼・チキン南蛮丼

◆デザート

image

パフェやハーゲンダッツカップアイス・スムージー・フルーツヨーグルトパフェ・フレンチトーストなどがあります。

◆けやきカフェディナーメニュー

ここからは、ディナーメニューのご紹介

image

えだまめ・ポテトフライ・生ハム・唐揚げ・オムレツ・メンチカツ・ハンバーグ・カルパッチョ・海老のアヒージョ・サラダ

◆何でもチョイスコース1人2000円

image

15:00以降3品+1ドリンク

なんと、メニューブック内の単品メニューは何でもOK!

例えば、スイ―ツブッフェ風にパフェやフレンチトースト・アイスなどスイーツ系で責めたり、
パスタ・オムライス・ご飯系など、ガッツリ食べる系で頼んだり。。食べ方は自由です☆

◆コース2500円~

image

image

こんな感じでコースメニューもありますよ♪要予約ですね!

オシャレで、子連れママもゆっくり出来る空間「けやきカフェ」ぜひ、行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-379-0379
住所:熊本県熊本市南区馬渡2-13-3
営業時間:【月曜~金曜】ランチ  11:00~16:00
ディナー 17:30~21:30
【土曜】 11:00~23:00(L.O22:00)
【日曜・祝日】 11:00~21:30
定休日:不定休
平均予算:2000円