店舗名・スポット検索

【来来亭 】熊本メガガイア本山・浜線のラーメン!うまいっ@メニュー

今回ご紹介するのは、熊本浜線にある「来来亭」のラーメンです☆ランチメニューについて書いています☆熊本の浜線店行ってきました。熊本以外にもあるチェーン店!熊本メガガイア本山にもオープン♡

image

【来来亭の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリ!最後まで飲み干せるスープです。麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルいけてしまいますよ!

◆店内は?

image

これは、座敷です。カウンター席もありサラリーマンで埋まっていました!家族連れでも行ける雰囲気のキレイ目な、ラーメン屋さんでした。

【オススメの料理はコレ!】

◆がっつり定食

チャーハン・餃子・ラーメンの定食です。

image

ラーメンは、

◆麺の硬さ
◆醤油の濃さ
◆背脂
◆ネギ
◆一味唐辛子
◆チャーシュー
◆情熱・真心(抜けません)

を多め・少なめ・抜きなど選ぶことが出来ます。今回は、ねぎ多めにしてみました☆

ラーメンに最初天かす浮いてる?とよく見てみると、背脂でした!(^^)!スープの味は鶏ガラでとった醤油だからかな?こってり☆という感じだったです。

image

麺は中細麺です。いや、細いのかな?

image

チャーシューは薄いですね!でも、薄いチャーシューって美味しくてびっくりでした♪

image

これは、子ども用に「ねぎ・一味抜き」をチョイスしました。子ども用ラーメンは500円です☆+100円で味玉をつけてみました┗(^∇^*

image

セットのギョーザ5つついています(*^_^*)

image

チャーハンの大盛りは+93円で出来ますよ☆。

【メニュー】

◆ランチメニュー

image

これは、ランチメニューです。ラーメンとチャーハンやラーメンとギョーザ白ご飯のセットなど来来亭ランチメニューのお得なセットがあります。

image

◆ラーメン620円
◆味噌ラーメン690円
◆こってりラーメン690円
◆ワンタン麺720円
◆チャーシューメン790円
◆味玉ラーメン720円

などがありますよ。デザートにバニラアイスやゴマ団子まで。

image

チャーハンや揚げものもあります+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

image

天津飯なんかもあって気になりました♪

来来亭のメニューはラーメン屋さんにしては、品数が豊富だな~といった印象です。

image

ポイントカードの漫画などがありました。

ラーメン80杯分のポイントシールを集めると「無料パスカード」進呈

しかも!20杯食べると「1000円分のお食事券(500円券×2枚)」が!
40杯食べるとまたまた「1000円分のお食事券(500円券×2枚)」がもらえる、とってもお得な企画なんです!
来来亭ポイントカードは「有効期限なし」の「全店共通」だから、お客様のお好きなペースで着実にポイントを貯めていただけるようになっています。

無料パスカードのご使用については、申請から1ヶ月間と、期限を設けさせていただいてます

ポイントは、シールを貯めるというシステムです。考えましたね~!!

来来亭ラーメン♪は提供時間がかなり速く回転率もよかったです。待っているお客さんもいたのですが、すぐ入れ変わる感じなので待っても大丈夫かなーと思いますよ。12時台になると、お客さんがいっきに増え始めます。

今回、ご紹介したのは来来亭ラーメンのランチメニューでした☆ぜひ、行ってみて下さいね!

▼来来亭はません店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-370-0202
住所:熊本県熊本市南区田井島3-8-18
営業時間:11:00〜24:00
定休日:無休
平均予算:~999円

▼来来亭メガガイア本山店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-327-8235
住所:熊本県熊本市中央区本山町131
営業時間:11:00〜24:00
定休日:無休
平均予算:~999円