店舗名・スポット検索

【マイタイ】熊本けやき通り!ランチ1180円~タイ料理@メニュー

今回、ご紹介するのはけやき通りでランチが出来る店「マイタイ(MAITHAI)」です┗(^∇^*タイ料理が美味しいおしゃれなお店です♡メニューや、料理を紹介していきますね!
image

【マイタイの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

◆店内は?

image

テーブル席です。

image

カウンター席もありますよ!夜は、バーもやっているとのこと。とても、オシャレな雰囲気の店内です。

【オススメの料理はコレ!】

◆ランチ1180円

image

+150円でドリンクを追加できます♪

ランチは、メインを1つ選びます。

image

Aやわらか鶏ささみの甘酢炒め
Bぷりぷりエビのカレー卵とじ
C豚肉のバジル炒め
D大海老の唐辛子炒め
E牛肉のオイスター炒め

メインを1つ選んだら、カウンターの方にサラダ・春巻揚げ・ポテト・白ご飯・スープをブッフェ方式でとりに行きます☆お皿は、店員さんがくれます。

image

こんな感じで並んでいますよ~~!!オシャレですね。お箸やスプーンなども、カウンターにあります。

image

好きなように盛り付けちゃいましょう+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 春巻揚げが美味しかったです!!サラダもあるので、お好きにどうぞ♪ドレッシングもありますよ。

image

私が気に行ったのは「グリーンカレースープ」じわじわ~~と辛くなってきます。汗がちょっと出てきます。ココナッツの味がほんのりしてハマりました。これも、ブッフェにあります!白ご飯と一緒に食べても美味しいですよ\(^o^)/

image

メインが来ました。

ぷりぷりエビのカレー卵とじ

ほんと、海老ぷりぷり!!カレーも卵とじなんで、少し甘いまろやかな感じです。これは、オススメ!多分、選んでいる人多いんじゃないかな?他のメイン料理も食べたくなりました。

【メニュー】

image

エビの天ぷら・バター醤油炒め・海老チリなど。

image

ローストビーフ・マイタイからあげ・ヤム料理(牛肉・海老・とり肉)・ラープ・タイバジルガパオ炒めなどがあります。大体1000円前後のようですね。

個人的に、海老とグリーンカレーが気に入りました(◎’▽’)b〃♪♪ 

ぜひ、けやき通りランチやタイ料理をお探しの方は「マイタイ」に行ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-370-7879
住所:熊本県熊本市南区出仲間1丁目1−19
営業時間:(ランチ)
11:30~15:00(L.O.14:30)
(ディナー)
[日曜日~木曜日・祝日] 17:30~23:00(L.O.22:30)
[金曜日・土曜日] 17:30~24:00(L.O.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休(ほぼ水曜日)
平均予算:2000円