店舗名・スポット検索

【コムシロンカフェ】熊本でランチした!パスタ美味しすぎ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本にある「コムシロンカフェ」のご紹介です。今回は、熊本けやき通りにランチに行ってきたので書いていきます☆美里の方にもありますね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

image

【コムシロンカフェの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

熊本美里にある、人気カフェだそうです☆コムシロンカフェは、パスタが美味しいです(*^_^*)麺の硬さアルデンテ!ここのカフェは、子連れにもかなり向いています。

◆店内は?

image

テーブル席です☆店内がかなりオシャレな空間です。

image

座敷です。子連れのママにはすごくいいですね!子ども用イスもありましたよ。

image

コムシロンカフェけやき通り店は、小さなお子様連れでも安心してご来店頂けるように、赤ちゃんのオムツ交換用のベッドを設置いたしました。トイレの前の通路の奥にありますのでご自由にお使いください(^^)

【オススメの料理はコレ!】

◆コムシロンパスタランチ1180円

image

セットには、生ハムサラダとドリンクがついています。単品は800円でありましたよ。

この、コムシロンパスタ・・・美味しすぎる。

「豆腐のもろみ漬け」をパスタソースに使用したコムシロンオリジナルの創作パスタ。山うに豆腐といわれる濃厚な風味です☆柚こしょうがついているのですが、それを混ぜるとまた違う味に変化します。混ぜた味がたまらなく美味しくて悩殺です。麺の硬さ・細さも最高に好みでした。

今まで食べた事がないような、美味しすぎる濃厚ソースの和風パスタ。ぜひ1度味わってみて下さい!

◆生ハムサラダ

image

結構、味のあるサラダでこりゃまた美味しい!1品1品が美味しいんですよね~。しかも、盛りつけがオシャレなんです(*^_^*)

◆お子様プレート680円

image

トマトパスタ、スマイルポテト、クリームコロッケ、野菜サラダ、雑穀ご飯、フルーツ

コロッケにハート♡子どもたちも喜んで食べていましたよ!これに、オレンジジュースもついていました。

◆コムシロンパフェ680円

image

これは、フルーツパフェです。マンゴーシャーベット、ホイップ、イチゴソースなどで幸せ~♪な気持ちになるパフェでした。

◆ベイクドチーズケーキ400円

image

ケーキは、ALL400円です┗(^∇^*
◆ガトーショコラ
◆リンゴタルト
◆パンナコッタ
◆ティラミス

などがありましたよ!

▼メニューは?

image

トルコライス・チキン南蛮プレート・唐揚げプレートなどがありました。

image

その他にも、1380円で10種類のパスタorリゾットからメインを1つ選んでセットでサラダ・ドリンクが付いてきます。

image

ピザなんかも、メニューにありましたよ~☆

テレビで気になった「馬刺しユッケペペロンチーノ」次は挑戦したいと思います!

12190992_568323523308336_6568823767232600174_n

これは、コムシロンカフェにある「馬刺しユッケ」です☆

ちなみに、駐車場は横にあるのですが停めれなかった場合は建物から左のスロープを上ると、屋上に駐車することができますよ!

↓↓↓↓

image

駐車スペースは広いですよ☆エレベーターもあるのでお子様づれでも安心です。

「熊本 子連れ カフェ」でお探しの方は、ぜひ「コムシロンカフェけやき通り店」に行ってみてはいかがでしょうか?

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-370-4661
住所:熊本県熊本市出仲間1-3-1
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00):
定休日:無休
平均予算:~1999円