店舗名・スポット検索

【からあげ大吉 熊本】味に絶対の自信あり!唐揚げメニュー

今回、ご紹介するのは熊本力合にある「からあげ大吉」☆美味しい唐揚げ専門店です!!

image

【からあげ大吉の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

秘伝のタレにつけこんだ唐揚げは冷めても美味しい出来上がりです☆

鶏の美味しさを最大限に引き出すため、それぞれの部位に合わせて、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕込みます。15種類以上の調味料を独自にブレンドした大吉オリジナルの秘伝タレにじっくり漬け込んだ唐揚げは、冷めても美味しいと評判です。

【オススメの料理はコレ!】

◆骨なしモモ100g230円

image

100gは大体3個です♪からあげ大吉は、外はサクっと中ジューシー♪♪でめっちゃくちゃ美味しいんです\(^o^)/味付けもバッチリ決まってます☆油っぽくないのもポイントが高いですね!!からあげ食べ歩きが大好きな主ですが、ナンバー3には入る唐揚げです。

◆塩からあげ100g250円

image
こっちも、美味しい♪個人的には、スタンダードが好きです。

◆とり皮チップス180円くらい

image

これは、パリパリ!!ウマい!とり皮チップスではここが1番美味しいです。子どもたちも、「美味しい!!」とお菓子感覚で食べちゃってました。安く購入する事ができるので、ぜひ食べてみて下さいね。

他のメニューで
味噌唐揚げ・手羽先・砂ずり・なんこつ!などもありましたよ(^u^)

▼からあげ大吉力合店メニュー▼

640x640_rect_25143192

後で、気付いたのですが「おてごろセット」「ファミリーセット」などがありました。晩ご飯などの為に多めに買う!!という方はこちらの方がお得ですよ~~~!!!

その他にも、お弁当などが500円くらいでありましたよ(◎′▽’)b〃♪♪ 

揚げる時間は大体5~6分だそうです。

image

↑↑こんな感じで渡されます。つまようじを貰えるのでその場で食べることも可能です。

外はサク!中から、、じゅわ~な美味しい唐揚げ!ぜひ、「からあげの大吉」行ってみて下さいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-358-6445
住所:熊本県熊本市南区薄場町29
営業時間:11:00~20:00
日曜営業
定休日:水曜日
平均予算:1000円