店舗名・スポット検索

【味道楽】テイクアウト!デカすぎ!熊本オススメお好み焼き@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本近見にある「味道楽」メニューも載せてます。テイクアウトもありますよー!老舗のオススメ♪お好み焼き屋さんです☆南高江のTUTAYA、旧コジマ電気の近くにあります!!

影から外観をパチリ‼まだ、支度中時間に撮影しちゃいました❤知る人ぞ知る、近見のお好み焼き家さんです。
最初、見かけた時は居酒屋さんかな?と思いましたが、持ち帰りのお客さんが入れ替わり立ち替わり訪れて止まない人気店です。
側を通りますと 甘辛〜いソースの焦げ焦げの匂いがたまりませーん☆

DSC_0196
最近、外装が派手に塗り替えられていました
わかりやすい(゜ロ゜;ノ)ノ
けっこう、ひっそり派だったから、このくらい自己主張していいんじゃない?
DSC_0198

店内は、テーブル席と座敷があります。

さて〜〜オーソドックスなミックス焼きを注文しました\(^o^)/

◆味道楽ミックスお好み焼き750円

DSC_0125
これで・・・なんと!750円!!2人で1つをシェアしても良さそうな大きさです。

外はカリカリ!中はキャベツが、たっくさん!入っていてふわモチ~~☆最高です♪
他では見ない このアルミプレートに載せてあるデカイお好み焼きを目の前にした時は、

直径40センチくらいはあるであろう、お好み焼きの姿に「食べきれないかもしれない・・・・」と思わずビックリしちゃいました。

スポンサーリンク

しかしっ!!なんの! 入る入る~♪お腹が喜ぶ☆舌が喜ぶ☆
あっという間にぺろりと完食しちゃいました(^u^)♪
生ビールが最高の友です❗生ビールがすすむ!すすむ!

あ、大きくて食べきれない場合は「お持ち帰りも可能」ですよ!(^^)!

▼メニューはこんな感じです♪

640x640_rect_36707104

関西風お好み焼き、広島風お好み焼き、モダン焼きなど色々種類がありますね。

丼定食なんかもありますよ~。

◆かつ丼
◆カレー
◆お好み焼き定食
◆ホルモン定食
◆生姜焼き定食

など。もっと種類があって、大体は850円くらいです(*^_^*)

このボリューム・・・!リーズナブルすぎます。初めて見るときはびっくりしちゃいますよ+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 味道楽は、テレビなどにも出ていて熊本では、有名な老舗お好み焼き屋さんです。有名な方達のサインが店舗の中に飾ってありますよ♪お昼時など満車な事が多いですので、早めに行ったりしてみてくださいね(..)

お持ち帰りする事も可能ですよ!

誰かに、教えたくなるような熊本のオススメお好み焼き店「味道楽」ぜひ、行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-357-3888
住所:熊本県熊本市南区日吉1-9-10
営業時間:11:00~21:31
定休日:火曜日
平均予算:~999円


【味道楽】デカすぎ!熊本オススメお好み焼き。近見