店舗名・スポット検索

【ちぃのパン】カレーパンの美味しい店NO1はココ!熊本田迎 

熊本田迎にあるカレーパン専門店「ちぃのパン」のご紹介です。

image

外観は、黄色くて目立ちます。

【ちぃのパンの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

ちぃのパンは、なんといっても「カレーパン」が美味しいんです。カレーパン専門店なんですよ♪カレーパン以外にも、可愛いクリームパンやあんこパン、くるみパンなんかもあって選ぶのが大変です(>_<)

◆店内は?

image

こじんまりとした感じの店内です☆

【オススメのパンはコレ!】

◆辛口カレービーフパン180円

image

こんな美味しいカレーパンを食べた事がありませんでした。衝撃的!パンの外側はクルトンのような感じでサックサク!しています。揚げたてでちょうど食べる事が出来たのですが、最高でした!

中身は・・・

image

ちょっぴり辛め!いや、辛めです。汗がじんわり出てきます。これが食欲をそそぎまくります。具も美味しいんですよ。なんだ、このパンとカレーの組み合わせはウマすぎます。お子様には辛すぎるかもしれませんのでご注意を!

image

グリーンカレーパンや半熟卵カレーパンなんかもあります。

image

パンの種類は、カレーパンだけではなく、ピザやクリームパン、クッキーなど色々取り扱ってありますよ☆他のパン屋さんでは、あまり見かけない様なオリジナルのパンが多いです(*^_^*)

image

こんなに可愛すぎるパンまであります。これは、バースデーパン☆かなり大きいパンでした!!

食べるのを、一瞬ためらってしまいますね(>_<)お子様連れていくと大喜びして一緒に選べそうです!可愛いパンがあり、中身はクリームでした。

11931265_1648195068761885_1863823319_n

店主さんは、「猫が好き」ということで、猫のパンなんかもありますよ~♪中身はカスタードです。それにしても、表情を書くのがすごく上手ですね(*σ.σ*)

クッキーなんかもありますよ~!

image

ちぃのパンのカレーパンは、癖になる辛さ!です。ぜひ、一度「ちぃのパン」でカレーパンを買って食べてみて下さいね♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-295-9450
住所:熊本県熊本市南区出仲間8-1-6
営業時間:
10:30~19:00(売切次第終了)
定休日:日曜日
平均予算:1000円