店舗名・スポット検索

【金龍美食】580円ランチ!安いお腹いっぱい!熊本田崎

熊本田崎にある、中華料理【金龍美食】のご紹介です\(^o^)/

image

【金龍美食の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

金龍美食は、安くて量が多い!満腹になる!中華料理店です(◎′▽’)b店員さんは、中国の方みたいです♪日本語で対応してくれますよ。安くて多いだけでなく、安いのに美味しいのが魅力的。ランチタイムはお客さんが多いです。

◆店内は?

image

広い、個室の席とカウンターがあります。カウンターはサラリーマンの方が多いです。個室は扉もあるので子連れの方は安心して、ゆっくりとご飯を食べる事が出来ますよ☆

【オススメの料理はコレ!】

◆日替わり580円定食

image

日替わりで580円定食があります。

この日は、エビチリでした♪エビがぷりっぷり~♪で美味しかったです(^u^)サラダやドリンク、スープなどがついて580円は安い!安すぎます。しかも、かなりの量なんですよ。

日替わりのメニューは

①酢豚②八宝菜③回鍋肉
④野菜炒め⑤麻婆茄子
⑥麻婆豆腐⑦青椒肉絲
⑧海老チリ⑨ニラレバー
⑩エビマヨネーズ

があります。メニュー豊富であきません。

◆ラーメンセット680円

image

ラーメンは、台湾ラーメン・しょうゆラーメンから選ぶことが出来ます。この時は、台湾ラーメンを食べたのですが、ちょっとピリ辛!で美味しかったです┗(^∇^*

image

ちなみに、チャーハンのセットにしました。ボリューム満点!

image

ラーメンセットの内容です♪量が多くてすごいです。。。

◆ギョーザ

image

オススメの焼き餃子。本当、金龍美食の焼き餃子・・・美味しすぎます!外がパリッパリで中がかなりジューシー!!しかも1個1個がでかい!ウマい。ウマすぎる。しかも!400円程で頼めました。ここに来たら頼んでみてほしい1品です。金龍美食でお気に入りの1品。

image

デザートにごま団子なんかもあります。480円でした。もう、すでにお腹がいっぱい・・・。しかし、ペロリ♪と食べてしまいましたl柱l・ω0`*)

ちなみに、大人2人と保育園の子どもを連れて行っての量ですよ~♪

「金龍美食」は、量が多くて安い!安いだけでなく、味も美味しい!夜もやっています。食べざかりのお子さんがいる方!安いランチでお腹いっぱいに食べたい方!ぜひ、1度行ってみて下さいね♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-328-8448
住所:熊本県熊本市西区春日7-21-6
営業時間:10:00~15:00
17:00~24:00
定休日:無休
平均予算:1000円

【金龍美食】580円ランチ!安いお腹いっぱい!熊本田崎