店舗名・スポット検索

【熊本焼き鳥60円】安い!熊さん→蓮。菊池方面

今回私がおすすめするお店はこちら。

=蓮=

焼き鳥、安い、おいしい、お腹いっぱい

それを満たすならここ!!!

安いからたくさん買える♪

ぜひ、夜ごはん・お酒のお供に☆”

でわでわ、お店の紹介に入ります。

スポンサーリンク

お店は菊池の自動車学校の真ん前にある黄色いお店です。

それが”焼き鳥 蓮”

ちなみに駐車場は4台ほどのスペースです。

夜は入口が見えにくいので縁石に乗り上げないように注意してくださいね((汗

↑乗り上げてしまった私(笑)

夕方、明かりがついたら営業スタートです(^O^)/

最近「熊さん」から名前が変わり、店内も改装されたようで以前より綺麗になっていました。

065

お店の中ははいるとすぐ正面に焼き鳥が並んでおり、右手にももうひとつお部屋がありました。

一人待ちがおり「10分程お待ちください」と店員さんが話されたので、

隣のお部屋をのぞいてみましょう。

054

5つほどある棚にはたくさんの漫画とテーブルとイス。

その隣には座敷が二か所程ありました。まあまあ広いかと。

では、店員さんに呼ばれたので戻ります(*^_^*)★

      ↓MENU↓

037038

わかりますかね…、

あ!値段を言ってなかったですね(*_*;

これ、どれも全部1本60円となっております!!!安いです。

ただ、前は50円だったので値上がりしたのが少し残念です。

そして気持ち小さくなった気が・・・・、

まあまあまあまあ、

値上がりしたものはしょうがない。

では早速注文します!

いくつか適当に10本買って600円。やっぱり安い!

焼き時間に約5分から10分ほどかかりました。

18時頃行きましたが、待ちは一人で種類もまだ全部残ってました。

で、私がかったのはこちら。

050067

左から

つくね・皮・牛ソフト・えび・ぼんじり・すなずり・はつ・手羽先・いか

味付けは塩コショウと、たれの2種類です。

で、早速食べてみました。

その中でいくつか紹介しますと・・・・、

イカ大きくてコリコリしておいしい!!やっぱこれは人気ですね。

とにかく柔らかくて甘くてジューシー。美味しい。

ハツ玉ねぎと相性よくておいしい!

砂ずりしゃくしゃく、こりこりの食感でやっぱり美味しい!

そして、タレはにんにくの香りがして美味しい☆彡

結果、「蓮」の焼き鳥おいしくいただきました。

特別「なにこれ(//A//)」というわけではないですが、

お値段を考えるとやっぱりおすすめ!

だって、安いとたくさん買えるじゃないですか(^m^)フフフ

ちなみに予約もオッケーです。

早めに連絡して、品切れになる前にゲットしましょう♡

そして、まだ先の話かもしれませんが、予約制の居酒屋も始めるとか・・・。

以上、「焼き鳥 蓮」でした。ごちそうさま。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0968-24-1293
住所:熊本県菊池市木柑子1480-26
営業時間:16:00~20:00(売切次第終了)
定休日:月曜日
平均予算:1000円

【熊本焼き鳥60円】安い!熊さん→蓮。菊池方面