店舗名・スポット検索

【熊本ふぅ~ど】個室で子連れランチ!ゆっくり出来るカフェ

熊本南区平成けやき通りにある子連れランチが出来るカフェ☆ふぅ~どのご紹介です┗(^∇^*

 image

【ふぅ~どの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

和食、洋食、アジア料理と、多国籍の料理が楽しめる【和+洋+亜COOKINGふぅ〜ど】。ベースになる出汁やソースなどは、すべて手間ひまを惜しまず丁寧に作られています。

◆店内は?

image

ソファー・掘りごたつの個室・座敷では仕切ることが出来るので、大人数でも大丈夫ですよ☆掘りごたつの個室では子連れでもゆっくり出来ます!授乳なども出来るのでのんびり出来ますね。

【オススメの料理はコレ!】

◆ランチメニュー

image

オススメは、ランチです♪ランチは

11:30~15:00までです。(LO:14:30)

上の写真はチキンのグリルレモンソース!!サラダ、スープ、ライスorパン付で750円ほどで食べる事が出来ちゃうんです(*^_^*)これに100円程プラスすると、ドリンクも頼めますよ☆

 

メニューは、

◆ふわふわ玉子のオムライス
◆週替わりパスタ
◆じっくり煮込んだビーフシチュー
◆ミラノ風カツレツ

などがありますよ(^u^)900円前後ですべてに、スープ・サラダ・ご飯orライスがついてきますよ~♪♪

さらに!セットメニューでデザートを付ける事が出来ちゃいます♪大体300円前後ですよ。

個室でゆっくり☆のんびり!安くランチする事が出来ます☆子連れの方や、デートなどにぴったりのお店「ふぅ~ど」さん。夜もやっているんですよ。ぜひ、個室でお探しの方は「ふぅ~ど」に行ってみませんか?

▼ふぅ~どをお得に▼

クーポンはこちらから

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-334-0210
住所:熊本市中央区手取本町4-7 マルタゴウビルBF
営業時間:(日~木)11:30~24:00 (金・土・祝前日)11:30~翌1:00
定休日:無休
平均予算:1000円

【熊本ふぅ~ど】個室で子連れランチ!ゆっくり出来るカフェ