店舗名・スポット検索

【熊本田崎コメダ珈琲】サンドでかっ!モーニングは無料でパンがついてくる

熊本田崎にある、コメダ珈琲のご紹介です。
image

【コメダ珈琲の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

コメダ珈琲のオススメポイントは、モーニングのパンやゆで卵が無料でついてくるところ!店舗によっては、「手作り たまごペースト」や「名古屋名物 おぐらあん」を選ぶことが可能です。

◆店内は?

image

落ち着いた雰囲気です。席はたくさんありますよ☆

【オススメの料理はコレ!】

◆モーニング

image

熊本コメダ珈琲のモーニングは朝のオープンからAM11時までドリンク代を払うと無料でトーストがついてきますΣ(Д゚;/)/熊本田崎では、トーストにプラスで「手作り たまごペースト」「名古屋名物 おぐらあん」「ゆで卵」の3種類から選ぶことが出来ます。

◆みそカツサンド780円

image

はじめ、モーニングを食べた後に、2つ頼もうとすると店員さんが「かなり大きいですよ」といわれたのでまずは1つ注文。届いたのは本当に大きいカツサンドでした。しかも、これがめちゃくちゃ美味しいではありませんか(*゚Д゚*)!!味噌カツがさくさくっ!!みそダレがパンに合いまくり。思い出したら食べたくなります。。。ちなみに食べ切れなかった場合は、お持ち帰りも可能ですよ☆(持ち帰れない商品もあるようです)

◆シロノワール

image

シロノワールは、温かいデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームを乗せた“熱くて冷たい”スイーツ

さくさくのディッシュはあったかくて、上にソフトクリーム♪熱いと冷たいが合う食べ物♪♪さらに、シロップがあるのでかけて食べると、こりゃまた美味しいんです( ´艸`)

え?でも、ソフトクリームすぐ溶けるんじゃ・・・?そんな方にはこれを。

e6ad544de292ac88b84bead9b102983af78cc72f1416387069

参照:livedoorblog

シロノワールの食べ方を見つけてみました☆参考にして食べてみてくださいね。

モーニングが無料で食べることが出来る!これはすごく魅力的!コメダ珈琲熊本田崎店のご紹介でした。熊本のコメダ珈琲は田崎以外にもあるので、ぜひ行ってみてくださいね。

▼コメダ珈琲店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-245-6788
住所:熊本県熊本市西区田崎町字下寄380 イオンタウン田崎
営業時間:7:00~23:00
定休日:不定休(イオンタウン田崎に準ずる)
平均予算:1000円

【熊本田崎コメダ珈琲】サンドでかっ!モーニングは無料でパンがついてくる