店舗名・スポット検索

【ベビーフェイスプラネッツ】のランチとメニュー!大盛りやば。お腹いっぱいカフェ

今回ご紹介するのは、BABY FACE Planet’s(ベビーフェイスプラネッツ)です(○´・∀・`○)ランチやディナー。メニューについて書いています♡大盛りでお腹いっぱいになれちゃうお店です♪♪今回、行ったのは熊本けやき通りのベビフェです。

image

【ベビーフェイスの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

ベビーフェイスの魅力は、なんと言っても「大盛り」が半端ない量ででてきます。しかも、+400円ほどで出来るのが魅力的!いろんな料理をシェアしたりお子様連れで行って分けて食べたり。食べ方は自由です♪お腹いっぱいになりたい人はオススメですよ!

◆店内は?

image

ここは、通路です。

image

中心ほどに水と癒しの空間があります。見ているだけで癒されてまるで別世界にいるような気持ちに。お子様連れで行きやすいところですよ。小さなDVDプレイヤーが置いてあり、DVD鑑賞ができるようになっています。子連れのママさんや女子会をしている人が多い店舗です。

【オススメの料理はコレ!】

◆オムライス

image

通常のお値段は800円ほどなのですが、これは、ビッグサイズ。ビッグサイズは

★ダブルサイズ(2人前)+350円

★トリプルサイズ(3人前)+500円

みんな、お腹を空かしていたので「ダブルサイズで大丈夫でしょう♪」ということで注文・・・。

image

心の中では「なんか、やばいの来ちゃったよ・・・?」というくらい大盛りでした。シェアできるし、子どもたちにも分けることが出来るのでいいかもしれませんね!

実際、食べ切れなかったのでお持ち帰りすることが出来ました。わざわざ、容器に入れてもらいました。お持ち帰りの料金は「100円(税別)」で出来ますよ。

image

ちなみに、お子様ランチもありましたよ♪

ベビーフェイスはかなりメニューが豊富でした。

◆パスタ
クリーム系・トマト系・和風系
◆ピラフ
ピリ辛レタス・梅じゃこ・カレー
◆オムライス
クリーム系・デミグラス系・ふわふわ系
◆ドリア
ハンバーグ・チキン
◆ピザ
シーフード・マルゲリータ
◆揚げ物

からあげ・フライドポテト
◆サラダ

大根サラダ・エビアボカドサラダ
◆デザート

パフェ・パンケーキ

これ以上に、かなりの種類があるのであきませんね。

【ランチメニュー】

全メニューはこちら

ランチタイムは

月曜日~金曜日 11:00~15:00

menyu1

ランチも、1000円くらいで食べられますよ(*゚▽゚)/゚・:

◆リッチランチ 1180円(税別)

◆オムライス・パスタ・ピザ・ピラフ・ドリアの中からお好きなものを1つ
◆前菜盛り合わせ
◆ミニサラダ
◆プレミアムドリンクバー(各種ドリンク、本日の自家製スープ)
◆デザート

◆日替わりランチ890円

◆本日のランチプレート
◆ライス(おかわり自由)
◆プレミアムドリンクバー(各種ドリンク、本日の自家製スープ)

ランチは、メイン+サラダ+ドリンク+スープでした。

ドリンク・スープバーで自分でつぎに行くようなスタイルです★ランチの量もはじめから多く、かなりお腹いっぱいになります。昼時はかなり多いですよ。

量と、コスパのよさがベビーフェイスの魅力です!

ぜひ、ベビーフェイスけやき通り店。行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-223-5815
住所:熊本県熊本市南区平田2-22-1
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休
平均予算:1000円

スポンサーリンク