店舗名・スポット検索

【熊本つけ麺サキマサ】メニューは?美味しい?中央区

熊本中央区にある、つけ麺・サキマサのご紹介です!

image

【つけめんサキマサの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

麺がとにかく美味しい。麺にコシがあり、もちっとしている。まずは、麺から味わってみてください!なぜ、ここまで美味しいのかというと・・・「非売品の最高級国産小麦粉」を使っているからだとおもいます(・∀・ )全粒粉入りでヘルシー♪な麺です。

◆店内は?

カウンター席と、テーブル席があります!子ども用のイスもあるので、お子様連れでも、大丈夫なお店です。店内は全禁煙です。

【オススメのつけ麺はコレ!】

◆つけ麺並800円

image
写真は、味玉つけ麺です。卵いりです☆
ここの、つけ麺は魚介系のスープで魚粉がた~っぷりでした☆味は濃厚すぎるくらい濃厚です。「濃い!!」と思った方は、お湯と割ればいい感じに濃すぎないですよ~(*´ェ`*)試してみてくださいね☆中に入っている具は、白ネギ、メンマ、海苔、ナルトです。麺はもっちり甘いです。麺がつけ麺のスープに絡む絡む。これは美味しいですね♪つけ麺の中にあるチャーシューが下のほうから出てきます。チャーシューがでかくてウマっっ!!!ハマりました。。いっときすると、また食べたくなるんです。

【サキマサのメニュー】

・つけ麺並800円

・つけ麺中830円

・つけ麺大930円

・つけ麺小780円

・味玉つけ麺並900円

・味玉つけ麺中930円

・味玉つけ麺大1030円

・味玉つけ麺小880円

◆ライス並100円 ◆ライス大180円

そのほかにも、中華そばやカニボナーラというものがありました。

最初は、味が濃いっっ!!!と思ったんですが、なぜだか時々食べたくなるんです。チャーシューがホント美味しくて、一度は行ってみてほしい「つけ麺サキマサ」浜線まるみつの目の前にありますよ♪ぜひ、行ってみてくださいね!

▼サキマサ店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-370-9011
住所:熊本県熊本市南区田迎6-2-20
営業時間:11:00~15:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)
定休日:水曜日
平均予算:~900円

【熊本つけ麺サキマサ】メニューは?美味しい?中央区