店舗名・スポット検索

くまライク!について

くまライク!は、熊本グルメが大好きな個人が立ち上げたサイトです。管理人は、検索結果上位に組み込むのを得意としています。基本的に1ページ目上位に店舗がいくように適切なワードなど考えながら、記事作りをしています。

くまライク!は、熊本のグルメサイトからポータルへ変更いたしました!

画像の引用は一切禁止です。

◎店舗オーナー様へ

掲載内容(営業時間やメニュー等)の変更ご希望の方は、お問い合わせよりご連絡下さい。掲載が迷惑だというオーナー様はご連絡ください。即対応いたします。色々な方がブログの場所として書いてくれている為、許可を取らずに掲載している事があるかと思います。

◎クーポン掲載

クーポン掲載などについては、今後料金を頂いてやっていこうと考えています。フェイスブック(2016年6月現在1250人程)インスタグラム(6800人程度)へもpickupしていく予定です。30店舗限定で募集して効果が出るように考えています。掲載をお考えの方はお問い合わせフォームよりお願い致します。また、決まり次第ご連絡します。

◎管理人ってどんな人?

くまライク!管理人は、美容サイト・ライターを主な仕事としています。1日に最高15万pvあるブログも運営しています。熊本の飲食店が好きでサイトを立ち上げました。

◎免責事項

このウェブサイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

このサイトはアフィリエイトプログラムにより商品などをご紹介致しております。最善の注意を払って情報を提供していますが、誤りなどについて一切責任を負いかねますので、自己責任での扱いをお願い致します。特商法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂いた上、お願い致します。